ruuuka1126の日記

書きたいこと、思ってることをつらつらと書いていく独り言ブログ

わたし

 

 

初めまして

 

このブログを読んでくださる方

 

ありがとうございます

 

 

ここで使う名前とかは

 

特に考えてないのですが

 

思い付いたらにしようかなー

 

なんて思ってます

 

一応20歳は過ぎてますので

 

お酒はそこそこ飲む人です

 

 

チューハイくらいしか飲まないですが

 

何かオススメあれば

 

教えて頂けると嬉しいです

 

あまり絵文字だとか

 

顔文字だとか使いませんので

 

淡白に見えるかもしれません

 

実はかなりテンパるタイプです

 

表に出にくいだけです

 

 

食べることが趣味です

 

最近は運転も好きになってきました

 

友達の子供と犬が可愛くて

 

仕方ない日々を送ってます

 

 

少しずつ思ってることとか

 

書いていこうと思ってます

 

 

独り言みたいな、メモみたいな

 

そんな感じです笑

 

よろしくお願いします